基本情報
| 職位 | 教授 |
| 所属 | デザイン工学科 (デザイン工学部) |
| 研究分野 | その他/その他/消費者行動論 その他/その他/マーケティング |
| 学位 | 商学士 |
| 出身大学 | 慶應義塾大学商学部 |
| 最終学歴 | 慶應義塾大学商学部 |
| 教員教育・研究等業績評価(自己点検評価)実施状況 | ||
| 目標設定 | 達成度評価 | |
| 2025 | ![]() |
![]() |
| 2024 | ![]() |
![]() |
| 2023 | ![]() |
![]() |
| 2022 | ![]() |
![]() |
在学生へ |
|
| 学生諸君に一言 | 単位をとりたい人ではなく、輝く社会人になりたい人ウェルカム |
研究テーマについて |
|
| 教員 | マーケティング、消費者行動論、メディア研究、若者研究 |
| 研究室 | https://researchmap.jp/yoheiharada/media_coverage |
教育について |
|
| 広い視野で、世の中の変化に敏感になり、社会インサイトをつかめる学生さんを増やしたい | |