発表年月
|
タイトル/共同研究者
|
掲載誌
|
巻・号・頁
|
学術機関等
|
2012/03 |
コーパスに基づくフレーズ研究『「なぜ」がわかる動詞+前置詞』の特徴と学習効果
土屋知洋
|
岐阜工業高等専門学校 情報処理教育・研究報告 |
39号
47から
50ページまで
|
|
2011/03 |
データに基づくフレーズ研究と英語教育への貢献:「おいしい紅茶一杯」はa cup of nice teaかa nice cup of teaか
土屋知洋
|
岐阜工業高等専門学校 情報処理教育・研究報告 |
38号
7から
12ページまで
|
|
2010/01 |
国際的に活躍できる技術者を育成する学生主体の英文法・英文把握の授業
社団法人日本工学教育協会
|
『工学教育』 |
58巻
3号
70から
74ページまで
|
|
2010/01 |
コーパスに基づく英語研究と英語教育への貢献
土屋知洋
|
『情報処理教育・研究報告』 |
37号
65から
70ページまで
|
|
2004/02 |
as long asの前置詞用法
小川(土屋)知洋
|
英語教育 |
2月号
87から
88ページまで
|
|