発表年月
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タイトル/共同研究者
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掲載誌
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巻・号・頁
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学術機関等
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2022/07 |
小容量の高周波非接触トランスにおけるコイル体積と損失を考慮した装荷配分決定法―Clarification of the Method for Determining Distribution of Coil and Core in Small-capacity
High-frequency Wireless Power Transformer of Coil Volume and Loss
鈴木 崇央, 近藤 圭一郎, 相曽 浩平, 青山 康明
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電気学会論文誌. D, 産業応用部門誌 = IEEJ transactions on industry applications |
142巻
7号
541から
548ページまで
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2022/04 |
Performance Comparison of High-Speed Motors for Electric Vehicle
Kohei Aiso, Kan Akatsu
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WORLD ELECTRIC VEHICLE JOURNAL |
13巻
4号
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MDPI |
2021/06 |
A Novel Flux-Switching Magnetic Gear for High-Speed Motor Drive System
Kohei Aiso, Kan Akatsu, Yasuaki Aoyama
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IEEE Transactions on Industrial Electronics |
68巻
6号
4727から
4736ページまで
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Institute of Electrical and Electronics Engineers (IEEE) |
2020/08 |
鉄道車両駆動用主回路システムの統合設計による出力密度最大化
池田 怜太郎, Sadali Yusya, 相曽 浩平, 近藤 圭一郎, 中島 悠貴, 藤本 和樹, 牧島 信吾
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電気学会論文誌D(産業応用部門誌) |
140巻
8号
614から
622ページまで
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一般社団法人 電気学会 |
2020/08 |
燃料電池ハイブリッド鉄道車両の主回路軽量化を目的とした燃料電池電圧決定法
小川 賢一, 相曽 浩平, 小林 宏泰, 近藤 圭一郎
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電気学会論文誌D(産業応用部門誌) |
140巻
8号
606から
613ページまで
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一般社団法人 電気学会 |
2020/03 |
High speed SRM using vector control for electric vehicle
Kohei Aiso, Kan Akatsu
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CES Transactions on Electrical Machines and Systems |
4巻
1号
61から
68ページまで
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Institute of Electrical and Electronics Engineers (IEEE) |
2019/02 |
A Novel Reluctance Magnetic Gear for High Speed Motor
相曽浩平, 赤津観, 青山康明
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IEEE Transaction on IA |
55巻
3号
2690から
2699ページまで
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2016/01 |
圧粉磁心の磁気特性を考慮したアキシャル型SRMの設計
相曽浩平, 赤津観
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電気学会論文誌D |
136巻
9号
664から
665ページまで
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Institute of Electrical Engineers of Japan |
2015/11 |
商用交流電源により直接駆動可能な単相SRMの提案と実機特性
相曽浩平, 赤津観
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電気学会論文誌D |
135巻
11号
1091から
1099ページまで
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Institute of Electrical Engineers of Japan |